« 近場遠征 | トップページ | たばこ値上げ »

2009年10月29日 (木)

知ってる人は、知っている。パート8

10/27(火)

近場遠征から帰宅後・・・

高知県講師会幹事長という、肩書き。主に飲み会の幹事です。(冗談ですが・・・)

先だって、実行してきた《団塊の世代イケメンスタイル作成事業》も作品完成し、反省会を兼ねた慰労会です。

幹事役をする機会か非常に多い私です。まぁ、仕方ないとして・・・

クーポン冊子(ホッ○○ッパー)が役立ちます。

この日の飲み会は、前日 場所選び・予約しました。

なんと、クーポン(携帯のHP提示)は 1人前4000円コースが3500円になる。3時間飲み放題・6品ボリューム満点

居酒屋 よさこいです。

講師会のメンバーは、結構飲める人が多い。

beerなら6.7杯。その後、チューハイやらbottle

絶対、お店側 儲けません。

掘りごたつ式の部屋で、かなり寛いで3時間タップリ飲んでましたので、皆さん上機嫌です。

さて、タイトルに戻りますが・・・

これほど、飲めば 翌日の二日酔いが気になるものです。

私は、必ず ○イチ○ール○を飲みます。

飲み会前に1錠服用していると、飲み過ぎて 記憶喪失になることも無く。帰宅後、1錠服用して眠ると 二日酔い知らずで目覚めます。

成分の〔L-○スティン〕が肝臓の機能を高めるらしい。

乱れたらイケナイ飲み会とか絶対二日酔いしてはならない飲み会とかには、必需品です。wink

ウ○ンとか牡蠣○○○を飲まれるのもgoodですが、80錠入りを買うと40回の飲み会に使えるから、超お得(*^-^)

|

« 近場遠征 | トップページ | たばこ値上げ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場遠征 | トップページ | たばこ値上げ »