« 高知西南部遠征 久ぶり | トップページ | 近場遠征 »

2009年10月23日 (金)

流れ星に・・・

10/23(金)

早朝に、めっぽう強い。

と言うか、歳なのか・・・

午前4時に目覚めた。

この2・3日オリオン座流星群が見られるそぉな・・・

単に流星を見るのは、暇だからロッドも持参。

エギングのついでに、流星観測なのか。

流星観測のついでに、エギングなのか。

まぁ、どっちでもイイことですが。

4:30現着。

空は、満天のmist

風も無く、絶好のコンディション。

キャストして、餌木が着底するまで 首を90度上向けてます。

結構、しんどい。(;´▽`lllA``

烏賊を釣るのが、メインではありません。

あくまでも、流れ星。coldsweats01

キラリン!shineっと、光りました。

目の錯覚かと思うくらい、瞬間の出来事です。

立て続けに、またもや・・・キラリン!shine

コリャ、凄い!(~▽~@)♪♪♪

よく聞きます。「流れ星が、消えるまでに 願い事を唱えると、実現する!」って。

必死で、次の流れ星を待ちます。

烏賊釣りは、諦めてます。(;;;´Д`)ゝ

キラリン!shine「ロト6、当たりますよぉに。」

はっきり言うて、「ロト・・・」で流れ星は、消えました。

これでは・・・願いが、叶うはずもありません。

無理じゃ~~~~~~weep

|

« 高知西南部遠征 久ぶり | トップページ | 近場遠征 »

Nature」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知西南部遠征 久ぶり | トップページ | 近場遠征 »