« ウェーダー | トップページ | やっぱり、デュアルグリル »

2009年10月14日 (水)

プリンター購入その後

先週、エコポイント交換で手に入れたプリンター・・・

セットアップ出来なくて、結局 息子の部屋のプリンターとして活躍する筈だったが・・・

息子は、プリンターの必要性が無い。部屋の机に、プリンターを置くスペースも無い。

「もし、繋いで使えるようにしたとしても、お父さんが勝手に僕のパソコンを開けて、プリンターを使うがらぁてイヤで~~!」

っと、嫌われたモンです。bearing

買ったばかりのプリンターは、セットする為にインクのパッケージを開けて機械にはめたり、梱包してるシールとかテープも剥いでいたけど、電気店に相談すると・・・

「交換させてもらいますよ~!」っと

快いご返事でした。(~▽~@)♪♪♪

早速、梱包し直して 電気店へrvcardash

店のpc(Me)に繋いでみた。

快調に、印刷できるよぉになりました。

キャ○ンからエプ○ンに変わった。

|

« ウェーダー | トップページ | やっぱり、デュアルグリル »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェーダー | トップページ | やっぱり、デュアルグリル »