« 火事! | トップページ | 高知西南部遠征 久ぶり »

2009年10月21日 (水)

ウェーダー購入後・・・

10/19(月)

午前4時rvcardash

到着後、ルンルン気分でウェーダーを履いてみた。

サーフに出てみてア然!

波がうねってます。think

とりあえず、波打ち際まで行ってみたが やはりwave

大潮・満潮が重なってます。

膝くらい迄、入ろうモノなら 超危険。

波打ち際でキャストするしかありません。

案の定、餌木は波立つとこまでしか飛ばないし・・・weep

烏賊の釣れる気配すらありません。

そんなブルーな気分に、追い討ちをかけるmailto

友人Hさんから

「既に、2ハイ目。調子エイで~~!」っと、写真入り。

こちら、想定通りにPEから切れました。weep

お気に入り餌木 + リーダー + PE数十㍍ lose crying

セッティングし直してると、またもや mailto 

「3ハイ目GET!」写真入り。

こちら、波打ち際で立ってるにもかかわらず、突然の大波で 膝まで漬かることもシバシバ。

大波で膝まで来ただけでも、こけそぉになりますbearing

4ハイ目・5ハイ目と立て続けに、写メが来ます。crying

この日は、ウェーダーの試着だけに終わりました。

絶好調のHさん・・・高笑いが聞こえてきそぉ   (;´д`)トホホ…

|

« 火事! | トップページ | 高知西南部遠征 久ぶり »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火事! | トップページ | 高知西南部遠征 久ぶり »