« ウェーダー購入後・・・ | トップページ | 流れ星に・・・ »

2009年10月22日 (木)

高知西南部遠征 久ぶり

10/20(火)

午前2:02・・・目覚めた。2時にHさんと出発予定やのに、大遅刻!

大慌てで、Hさんに電話した。ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

幸先悪く、午前2:30rvcardash

最初の目的地は、メジャーポイント

夜明け前、到着。

が、先客有り!しかも、3人。しかも、強風です。crying

見切りが肝心です。3投位したものの・・・

早速、ポイント移動。rvcardash

しかし、防波堤に立つだけがやっと。

Hさん、お手頃サイズGETで ニンマリsmile

後が続かずポイント移動rvcardash

3箇所目でも、Hさんお手頃サイズをGET。高笑いされちゃいましたcrying

どうにもこうにも、絶不調crying

前日のサーフの後遺症か?

手の平サイズが追っかけて来た。ここぞとばかり、慎重に慎重に!

ピンクの餌木をゲソで包みこんだ!

ス~~っと、1㍍ほどバックしたんで、ここぞとばかりチョンっとアワセを入れた。

その瞬間、烏賊は 餌木から離れ消えて行きましたcrying

どぉしたことか、外れる筈ナイのにぃ~~~crying

絶不調真っ只中。

その後も、餌木を追いかけてくる 手の平サイズの烏賊が2ハイ。

試行錯誤で餌木をチェンジしたり、アクションを変えるものの絶不調。

集中力をMAXにしてるものだから、ちょっとした違和感も見逃しません。up

チョンチョン、ス~~~っとラインが走ります。ここぞとばかりに、

ドリャ~~~~ッ!

クィクィクィ~~~~ンっと手応えが!

やっとやっとやっと・・・釣れました。

が、足が2本足りません。

Yottodako

その後、転々とポイント移動するもののcrying

反省

1・海に濁りがある

2・風が強い

3・白波(ウサギが飛ぶ)が立ってる

4・台湾横に台風発生中

幾ら、sunでも こんな状況では無理。

絶好調のHさん以外、釣れんでしょう。

シッカリ、天気予報を見ちょかなイカん!crying

|

« ウェーダー購入後・・・ | トップページ | 流れ星に・・・ »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェーダー購入後・・・ | トップページ | 流れ星に・・・ »