« 自己最多記録(でも、ちっちゃい) | トップページ | エコポイント »

2009年10月 2日 (金)

ポスター作成中

9/30(水)

団塊の世代イケメンヘアースタイル

約1ヶ月前から、会議を繰り返し モデルも決まり・・・

とうとう、撮影の段階に入りました。

ポスター撮影に参加するのは初めて。

先ずは、午後6時位から各店で仕込みをして、7:30に撮影現場集合です。

撮影が行われたのは、某中古車店のガレージです。

デザイン事務所の方が、大道具小道具の配置を決めたり、立ち位置を決めたりと大変です。

Satueijyunnbi

Satueiutiawase

Satueikai

衣装を変えたり、ポーズを変えたり、立ち位置を変えたり・・・

時間もかかります。

終了予定時間を大幅に遅らせての撮影でした。

スタッフとして立ち会っただけですが、疲れました。

それ以上に、モデルさん4名の方は、もっともっと大変だった事でしょう。

お疲れ様でした。m( )m

高知県下の理容組合加盟店の床屋さんには、10月・11月中には配布されます。楽しみにしてて下さいな。

カッコイイ、ポスターになると思います。貼って下さいね。

貼るだけじゃなく、ポスターパネルに入れて掲げると、イイ感じになります。

このポスターを見た団塊の世代のお客さんが、

「俺も、ヘアスタイル 変えてみようかなぁ!?」と思えていただけるかと思います。

そういった、キッカケ作りのポスターです。

|

« 自己最多記録(でも、ちっちゃい) | トップページ | エコポイント »

理容関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己最多記録(でも、ちっちゃい) | トップページ | エコポイント »