« エコポイント | トップページ | 2009 18号台風 »

2009年10月 6日 (火)

プリンター購入

エコポイント還元で、商品券が届き・・・

結局、プリンターを買うことにしました。

店で、使ってるヤツが古くて 最近では、給紙が上手くいかず、連続印刷が出来ません。

予備知識もないまま、何気なく衝動買いしました。

まっ、商品券で買うんだし・・・

キャ○ンのPIX○S i○4700

単に値段が予定通りながと発売日がnewだったみたいなので・・・

タイムズに持ち帰り、接続してみました。

セットアップCDを入れました。

セットアップが立ち上がりません。

そうです。PCpcのOSが古過ぎて、作動しません。

店で使ってるpc・・OSが《Windows Me》なんで。crying

結局、自宅で使います。

私の部屋のpcは、《Windows 2000》  これも、使えません。crying

息子の部屋のpcに接続します。crying

そうです、わが家では 息子のpcが一番エイがです。crying

|

« エコポイント | トップページ | 2009 18号台風 »

お店(TiMES)関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコポイント | トップページ | 2009 18号台風 »