« 四国西部、初遠征 | トップページ | ウェーダー購入後・・・ »

2009年10月19日 (月)

火事!

10/19(月)

昨夜、火事がありました。

帰宅途中、数台の消防車が街中に向かってます。

ヤジウマの私=何度も火災案内に電話しますが、混線の為つながりません。

数分後・・・母から電話

「○○さん(姉貴)とこが、火事ながやとimpact。本人が電話して来たき、大丈夫みたい。下の喫茶店が出火したがやと。けんど、大丈夫やき来んでカマンがやと~!」

「ウッ、ウッソ~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ   イカンじゃか~sign01 マジかぇ~coldsweats02

身内んとこが火事って聞いて、オッタマゲました。

まぁ、来なくてイイってんで・・・

行ったら行ったで、怒られそうぉやし・・・

ちょっと落ち着いてから、見に行っちゃろと思い・・・

1時間後

弟から電話

「見に来たけんど、たいしたことナイみたいやき 来んでカマンでぇ」

カマンと言われても、ひょっとして片付けとか床拭きとかあるかも?なんで、とりあえず 見に行きました。

Kaji

現場のアーケードには、消防車が1台・警察官が数人。ヤジウマが未だ居ます。

火事もたいしたことなくて良かった。

入り口には警官がテープを張って上がれないので・・・

とりあえず、弟に電話してみた。

「今、来たけんど。何処におるがぁ?」

「今、○○さん(姉貴)と飲みゆぅ」

来て損した。happy02

|

« 四国西部、初遠征 | トップページ | ウェーダー購入後・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国西部、初遠征 | トップページ | ウェーダー購入後・・・ »