« たばこ値上げ | トップページ | 寒かった~~~ »

2009年11月 3日 (火)

愚息と・・・

11/02(月)

前夜(日)のこと・・・

愚息は、二十歳を過ぎた 専門学生。来春から、県外へ修行の予定。

小さい頃、よくキャンプに連れて行ったものです。中学に入ると、部活やらで、丸っきりイケなくなりました。

息子とキャンプに行ってみたいなぁっと考えていましたが、学生ですので なかなか休みが合いません。

ところが、この日・月・火と学校が休みらしい。

〔二人でキャンプに行く最後のチャンス〕

私の仕事が終わったのが、午後9時。think

それでも、今晩は徹夜釣行して・・・。明晩はキャンプして・・・。と計画し

息子にキャンプ道具を車に積み込むよう、頼んだ。

ところが、

「バッカやなぁい。この寒いに、キャンプらぁ出来るかぇ。お父さん、1人で行ってきぃや。」

crying

あっさり、断られました。

もう、息子とキャンプするなんて ないでしょう。

ちょっと、寂しい気持ちですわ。weep

月曜(翌日)

早朝から、ガシラ釣りでもしようかと息子を起こしに行くが、熟睡中。

全く、反応無し。crying

昼過ぎ、やっと起きて来た息子。

「しゃ~~~ないき、付きおぉちゃらぇ~~!」

小さい子供なら、遊んでやるのだが・・・

愚息となると、親父は遊んでもらわなければなりません。think

海に向かいました。風が強いので、根魚狙い。

ところが、根魚狙いどころか爆風で竿も出せません。

愚息と、休みの日 何をしたかと言うと・・・ドライブだけcrying

|

« たばこ値上げ | トップページ | 寒かった~~~ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たばこ値上げ | トップページ | 寒かった~~~ »