« 知ってる人は、知っている。パート10 | トップページ | ポスター配布 »

2009年11月19日 (木)

パスタ

私の好物(食べ物)・・・

唐揚げ・寿司・肉料理・ピザ・お好み焼き・パスタ・中華料理・・

ヨクヨク考えてみると ほとんど、何でも好きです。

でも、慎重に分類していると 気付きました。

beerを飲みながらマッチする物。

wineを飲みながらマッチする物。

bottleを飲みながらマッチする物。

凄い・・・

これだけは、共通してますわ。  (^-^;

好物の中に果物(フルーツ)が入っていないのも、うなずけます。

( ̄Д ̄;;

お題のパスタです。。。高知市内のパスタで有名なお店、そこそこ回りましたが 今回 初めて行ったのは《パスタはっとりくん

こちら、生めんのパスタらしい。

好物のカルボナーラ系と唐揚げもしっかり注文しました。

Hattorikunnkarubo

Hattorikunnkaraage

生めんのパスタだけあって、ちょっと違った感覚ですが 味がイケてまス。唐揚げも、外側カリカリ・中ジューシー。味付けGOODでした。

|

« 知ってる人は、知っている。パート10 | トップページ | ポスター配布 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってる人は、知っている。パート10 | トップページ | ポスター配布 »