« 寒かった~~~ | トップページ | 健康診断結果w(:_;)w »

2009年11月 6日 (金)

知ってる人は、知っている。パート9

生まれて初めて、電動アシスト自転車に乗ってみた。

お客さんが、来店の際に乗ってきた電動アシストを拝借して、試運転。

平坦地でのスタート・・・ペダルの1漕ぎ目から、驚きです。1漕ぎで、グィっと進み 2漕ぎ目でグィ。体が、後からついてくるような感覚。

全然、力を入れなくてもスタートのダッシュ力といい・・・

ママチャリやのにスピードが出ます。

目からウロコもんですわ。

巷では、この電動アシスト自転車に乗ってる人を よく見かけますが、「そんなに、たいしたことナイろぉ!」と思ってました。

思いっきり、訂正です。

メチャ、凄い!

時代に取り残されてる~~~(T.T )( T.T)

|

« 寒かった~~~ | トップページ | 健康診断結果w(:_;)w »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かった~~~ | トップページ | 健康診断結果w(:_;)w »