« 愚息と・・・ | トップページ | 知ってる人は、知っている。パート9 »

2009年11月 4日 (水)

寒かった~~~

11/03(火)

このところ、絶好調のHさんと・・・釣行のたびに6・5・2・4・・・とコンディションが悪くても釣れています。周りの人が釣れなくても、1人釣り上げてますわ。happy01

午前3時、Hさん宅を出発。rvcardash

車の中で、フッと気付いた。「イカン!ヘッドライトを忘れてキター!crying

仕方なく、某釣具へ。

今まで使っていたのは、8年前にエギングを始めた頃の安物。

もうそろそろ、休暇をあげてもイイ頃合い。

そんな、口実を作って買っちゃいました。ZX-310

ハッキリ言って、私の使ってるエギンググッズの中で、ロッド→ギャフに次いで高価なモノになってしまいました。リールよりも高いってのがミソですわ。coldsweats01

新聞の経済面に出てた新製品で、従来のヘッドライトと比べかなり明るいらしい。

これが、気になって 気になって・・・(~▽~@)♪♪♪

今日は、祭日ってこともあり 少し早目の現地着ですが、既に先客2名。

午前4時、エギング開始

ハッキリ言って、ヘッドライト かなり明るいっす。(~▽~@)♪♪♪

開始そうそう、何を感じたかと言うと。。。

そう、メチャ寒いです

ガタガタと、震えが止まりません。Gパンと上着を羽織っただけの軽装で来てしまいました。

そんな中、何とか 3バイ釣れたものの 寒さに耐え切れず、午前8時納竿。

風邪、ひかなければ良いけど・・・

帰りの車の中でも、震えが止まりません。

明日から、仕事なんで 早目に休みます。

今回の連休は、キャンプにも釣りにも恵まれず終いでした。weep

エギング」カテゴリの記事

確かに昨日はかなり寒かったですね。
エギングはお休みしてニットにダウンジャケット、マフラーと重装備でツーリングに行きましたが、高速で寒い、寒い。
しかし、大豊町あたりはすっかり紅葉してなかなかきれいなもんでした。
イカばかり追いかけてないで、馬路村近辺に紅葉狩りでもイカがですか。
多分、よい気分転換になると思いますよ。

ちなみに教えて頂いたエリア近辺で先日は700gを筆頭に時合だったのか、三連発しました。
ありがとうございました。

投稿: の | 2009年11月 4日 (水) 11時08分

の さま
紅葉狩りは・・・(;;;´Д`)
烏賊の捕獲、おめでとうさん。

投稿: タイムズ | 2009年11月 4日 (水) 12時00分

寒かったっすよね今朝と昨日はsnowSUPER LED 5W!ですか凄い。私のはプリントンテック?やったと思うけど1Wです。
1Wでも凄く明るいので5Wならかなりsunただ電池の寿命が気になりますね。
安全の為の道具ですからいい物を買って損はないですよhappy01

投稿: O | 2009年11月 4日 (水) 14時58分

Oさん
確かに、明るいです。
明るすぎて、恥ずかしい。(≧∇≦)/

投稿: タイムズ | 2009年11月 4日 (水) 18時19分