« 遠征前の練習 | トップページ | 自作ヤエン1号機(試作) »

2009年12月10日 (木)

キャンピングヤエン・パート2

12/07(月)

お昼に、友人Hさん家で合流の予定が・・・

準備の段階で、ロッドの先を折ってしまい 

近所の釣具屋さんで修理です。

出発予定を大幅に遅刻です。

今回の目的地=高知市内から4時間移動します。rvcardash

途中で、昼食&買出し(beerbeerbeer・・・)していたモンだから、現地に到着17:00bearing

岸壁にテントを設営し、近くの温泉に入り・・・

活き鯵を投入し・・・

烏賊を釣ります。

Ebisuhama

温泉入浴で気分良く、釣れました。

続いて、宴会ですわhappy01

beerbeerbeer・・・smile

ちょこちょこ、烏賊のアタリがあるか見に行くが 太刀魚が釣れただけ。weep

月明かりもあって、雰囲気が良いよど・・・雰囲気だけです。

飲みなおしの繰り返し・・・

就寝しようにも、風が強くてテントが吹き飛ばされそうになるんでテントの窓と入り口の窓を全開にしたままです。

寝袋に入っているので、寒さ対策は出来てるけど 顔と頭が凍傷になりそぉ。bearing

午前4時起床。

普段に比べ、昨夜から烏賊のアタリが激減してるとの情報です。

お昼まで頑張ったものの、ボチボチした釣れず 3ハイだけ。

こんなに長時間粘ったのに・・・

今年、最後の大遠征だったのに・・・

これじゃ、高知中央で粘ってた方が良かったかも?

_ノフ○ グッタリ

|

« 遠征前の練習 | トップページ | 自作ヤエン1号機(試作) »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠征前の練習 | トップページ | 自作ヤエン1号機(試作) »