« キャンピングヤエン | トップページ | 忘年会・第一弾 »

2009年12月 4日 (金)

キャンピングヤエン・・・つづき

12/01(火)

寝袋にスッポリと蓑虫状態。

回りが明るく感じられて、目覚めた。

テントを出てみた。思いっきり、朝マズメを過ぎてしまっている。

時計は、午前7時半。

Hさん、その30分後にお目覚め。

前日、車の中での会話に「夕マズメ出来んかったき、朝マズメは せなぁイカンろ。」と しっかり喋っていたにも関わらず、二人ともdown

夜間、アタリが少なかったので朝マズメに期待してたのだが、もう過ぎてしまってる。think

活き鯵を泳がせているが、全く反応が無い。

餌木をしても、全くダメ。

近くに居る、餌木師も困り顔。

目覚めてから、あの手この手と思考錯誤してるが、アッという間に お昼。weep

近くをウロウロしてると、サイトでチビイカの集団発見。50ハイは居そう。

編隊を組んでいる。

その先頭に、500gサイズが2ハイ。

餌木、投入。→無視される。

そこで、活き鯵を その先に投入。

やはり活き鯵には、反応ですわ。happy01

思いっきり、ヤエンのサイトフィッシング。

烏賊って、必ず鯵の後ろに回ってから捕食に入ります。

まるで、零戦が敵機を攻撃する態勢ですわ。

そんなこんなで、楽しめた。1ハイのみで納干crying

まっ、居酒屋で飲むより安上がり。

ハッキリ言って、飲み会してただけですわ。coldsweats01

|

« キャンピングヤエン | トップページ | 忘年会・第一弾 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンピングヤエン | トップページ | 忘年会・第一弾 »