« 組合理事会出席 | トップページ | キャンピングヤエン・・・つづき »

2009年12月 3日 (木)

キャンピングヤエン

12/01(火)

前日(月)、夕方出発したので・・・

到着が午後8時。

せっかくだが、夕マズメは出来ません。朝マズメを期待しながらrvcardash

スーパーで、出来合いのオカズや大量のbeerを買い込む。

前回は、翌日 筏に乗って 大失敗をしてしまったので、今回は筏を中止。

キャンプした場所で、そのまんま翌日も釣行しようって事になりました。

満月・・・

波も無く、風も無く 気温もOK. まさにキャンピングヤエンにもってこいの条件です。

が、・・・

アタリが少なすぎ。weep

Hさんとテントに入り、プチ宴会開始ですわ。

男2人で、怪しいと思われたら嫌ですが 単に飲み会してるだけ。happy01

たわいも無い話で盛り上がり・・・馬鹿笑いし・・・最高に楽しいです。

時折り、烏賊のアタリがあるものの 大酔いですからハズしてばかり。

結局、この晩は2人共 2打数ノーヒット。

これが、また楽しい。

翌日が筏じゃないので、起床時間も気にしないで居られるから、beerの量も半端じゃありません  m9(^Д^)プギャー

気がつけば、夜中の2時を過ぎてますから~~~(;;;´Д`)

|

« 組合理事会出席 | トップページ | キャンピングヤエン・・・つづき »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/32458723

この記事へのトラックバック一覧です: キャンピングヤエン:

« 組合理事会出席 | トップページ | キャンピングヤエン・・・つづき »