« 自作ヤエン1号機(試作) | トップページ | 徳島県南の筏にて »

2009年12月12日 (土)

自作ヤエン「待ちきれなくて・・・」

自分で作ったヤエン・・・

使いたくて、使いたくて・・・

夜も眠れなくなるほどに・・・

結局、午前3時に目覚め

頑張って、布団の中に居たけど・・・

午前4時には、ハンドルを握っていました。rvcardash

午前5時前、釣行開始。

でも、烏賊の気配 ありません。think

10分・20分・30分・・・とうとう、1時間経過。think

やはり、高知中央じゃぁ烏賊の数も少ないし・・・って考えてた矢先!

ドラグが「ジ、ジ、ジィ~~~~~~。ジィ、ジィ、ジィ~~~~~。」

まぎれもなく烏賊ノアタリですわ。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

時間を見計らって。

少し寄せて・・・

自作ヤエン投入、準備OK~~~。smile

万全を期して、自作ヤエン投入!

その後、寄せて寄せて・・・暴れまわる、烏賊。コリャ、バッチリ掛かったかなぁ。

「せぇ~のぉ~!グィ!」ってシャクリ上げた瞬間

「スカッ!」って。crying

ヤエンに掛からず、The end

|

« 自作ヤエン1号機(試作) | トップページ | 徳島県南の筏にて »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです ついに「自作ヤエン」ですか!lovely自分で作ったヤエンで釣る1杯は最高でしょうねえfuji 中央部はいつもの場所ですか?やっぱりエギンガーの数、多いんでしょうかねdespair
自作ヤエンでまず1杯 がんばってくださいね。

投稿: O | 2009年12月13日 (日) 19時02分

Oさん

お久しぶりです。
自作ヤエン・・・この時は、失敗でしたが その後、成功でした。なかなかエイ感じに仕上がっちゅうみたい。
happy01

投稿: タイムズ | 2009年12月16日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自作ヤエン1号機(試作) | トップページ | 徳島県南の筏にて »