« 三学期スタート | トップページ | 長崎物産展 »

2010年1月10日 (日)

成人式2010

全国の多くは、今日が成人式の式典が行われてるよぉです。

何と、愚息も今日が成人式なんです。

平成生まれの愚息ですが、社会人の仲間入りです。

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・

成人式用にスーツを買ってやらねばと言いつつ、私の着れなくなったスーツを着せました。

数年前に買ったコムサの細身のスーツ、数回着ただけで着られなくなってタンスの肥やしに・・・

これが、愚息にピッタシなんだから笑えました。happy01

|

« 三学期スタート | トップページ | 長崎物産展 »

生活」カテゴリの記事

コメント

私も成人式用に買ったスーツは何回も着ないうちに着れなくなりました。どこにいったのかな?。

投稿: 大阪親子エギンガー | 2010年1月10日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三学期スタート | トップページ | 長崎物産展 »