« お寒い日・・・ | トップページ | またもや、愛車の不調 »

2010年1月20日 (水)

今は、オフ・・・

1/19(火)

夜中の0時rvcardash

珍しく、単独で活き鯵のヤエン釣行です。

目的地は、置き竿にして車の中で暖をとりながら出来るところ。

この寒さじゃ、とてもじゃないけど外気にさらされる理由には・・・confident

いつもの死に鯵じゃないんで、ロッドを煽る必要もなく、単に《ロッドの先とドラグを見て待つ》釣りなんで、車内釣りが出来ます。(^▽^)

目的地着、午前2時半。

先客が居ました。

この寒さの中、烏賊に狂った人が他にも居ました。(*^-^)

鯵をセットし、泳がせます。

私は、ぬくぬくの車内で待機ですわhappy01

水温が低いので、釣れません。(予想は、してましたが・・・)

竿先を見てましたが、知らず知らずsleepysleepysleepysleepy

午前6時、お目覚めです。

竿先を見ました。

元気良く、鯵は泳いでます。

全く、烏賊の反応が無い模様。think

先着していた、烏賊釣りの人は帰ったみたい。

夜明け頃、餌木師も来ていたけど、1時間位で帰られました。

そこそこ、メジャーポイントなだけに入れ替わりで烏賊に狂った人は来るものの、皆さん_| ̄|○。

私は、温々釣行なんで長時間粘れます。happy01

このポイントで粘ること6時間・・・

全く、ダメですわweep

泳ぎ疲れた鯵を1回交換しただけ。

淡路島に遠征釣行した、友人のHさんからmail来ました。

『こちらも、全くアタリ無し。地元民に聞くと「烏賊も今は、オフやろぉ」』やと。crying

|

« お寒い日・・・ | トップページ | またもや、愛車の不調 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~どこに行ってました?
今日の昼間は暖かかったっすけど・・また明後日からは寒そうでうねwobbly
私も1月~3月までは火曜日が仕事休みなんで よかったらさそってくださいねhappy01

投稿: O | 2010年1月20日 (水) 21時06分

Oさん
火曜の休み、久しぶりやね。
また、お誘いしまっす。happy01

投稿: タイムズ | 2010年1月21日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寒い日・・・ | トップページ | またもや、愛車の不調 »