« 大阪ハードスケジュール | トップページ | i-phone歴、12日目の事・・・ »

2010年2月24日 (水)

焼肉たむら

以前、お土産に貰った レトルトカレー

Yakinikutamuranokare なかなか食べる機会がなかったけど・・・

夜行バスで帰り着くと、疲れがドッと出たせいか 深い眠りに・・・

昼前まで、寝てしまった。

朝食+昼食 レトルトカレーにしました。

激辛ですわ。

頭の毛穴から汗が出まっす。\(;゚∇゚)/

結構大きめの肉も入ってました。

結構、美味しい。delicious

|

« 大阪ハードスケジュール | トップページ | i-phone歴、12日目の事・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~お疲れでしたねsad
どうでしたか高知ー伊丹のボンバルディア機は怖くなかったですか?
やっと暖かくなってきたし体調も良くなってきたので、そろそろリハビリがてらシャクリに行ってみたいけどポイントがわからんですわ???ていうか・・・・・・
まず、よう投げるろうか?weep自信ないし~

投稿: O | 2010年2月24日 (水) 17時25分

Oさん
2年前のボンバル機・・・実は、乗る予定だったのを急遽 夜行バスにして大阪から帰った経緯があったのです。
あの日、夜行バスで帰らんかったら あの飛行機やったのが~。

Oさん、また体調を崩してたんですか?
「おだいじに~~」

投稿: タイムズ | 2010年2月24日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪ハードスケジュール | トップページ | i-phone歴、12日目の事・・・ »