« 練習中 | トップページ | 愛車の修理に・・・ »

2010年2月 5日 (金)

最近・・・、烏賊の話が・・・。

お客様からの指摘で・・・

「最近、釣りに行ってないんですか~?」

「ブログに、烏賊の写真が載らないですねぇ。」

「烏賊は、この頃 上がりゃ~せんがかぇ~?」

・・・。等々

ハッキリ言って、行ってません。(行けてません)(;´▽`A``

お休みの月曜は、講習会が多いし・・・

「なら、講習会前の早朝は?」と聞かれて

「たまに行くけど、短時間やし・・・」釣果無し。(*ノ-;*)

やっと、見つけました・・・

2月の暦の中で2/9(火)が、唯一のフリータイム(~▽~@)♪♪♪

早速、渡船を使って磯に渡してもらう予約を入れました。

もう、今から楽しみで!楽しみで!

来週には、烏賊の写真がアップ出来そうですわ・・・(^▽^)

|

« 練習中 | トップページ | 愛車の修理に・・・ »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習中 | トップページ | 愛車の修理に・・・ »