« 確定申告の時期ですわ・・・ | トップページ | 日帰り旅行(吉備路) »

2010年3月12日 (金)

愚息の卒業式

やっと、やっと 確定申告が終わりました。

自営業は、自分で税金を計算して入金しなくちゃならない。ほんま、辛いですわ・・・crying

3/8(月)

午前中・・・

組合主催の健康講座を受けてきました。

Kennkouninarukouza 体重測定・運動能力測定やら・・・中でも、脳年齢測定もありました。

結果は、以下の通り

Kennkouninarukouza2 ややメタボリックweep

でも、脳年齢は実際よりも10歳若い!(~▽~@)♪♪♪

午後・・・

愚息の卒業式に行って参りました。

Sotugyousiki 28年前、私も同じ学校を卒業したわけで・・・

その時、私は答辞を 必死で考え(想い浮かばなかったので、ありきたりの答辞でしたが)・・・

でも、愚息は

やはり愚息なわけで、そんな役割りまわってきません。think

まっ、それはそれで・・・

愚息は、皆勤賞に一歩届かない《精勤賞》ってのを貰っていたんでヨシ!としましょう。

無事、卒業し・・・

今月末には、東京に武者修行。

愚息なだけに、ちゃんと勤まるか心配ですわ!think

夜・・・

組合の地区総会&懇親会

会場は、いつもお世話になってる《ろばた焼きの仙樹》です。

高知らしい、居酒屋さんです。

とても、美味しく安いと思います。

今回ばかりは、翌日 旅行をひかえてたので1次会だけで帰りました。

日帰り旅行なんですが・・・

|

« 確定申告の時期ですわ・・・ | トップページ | 日帰り旅行(吉備路) »

生活」カテゴリの記事

コメント

ご卒業おめでとうございます。親元から離れて修行に行くことになり心配ですね。

投稿: まさ | 2010年3月13日 (土) 18時20分

まささん

有り難うございます。
今月末に出発ですが、3日で帰らないよぉ言って聞かせます   (^-^;

投稿: タイムズ | 2010年3月14日 (日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告の時期ですわ・・・ | トップページ | 日帰り旅行(吉備路) »