« 店のテレビ・・・ | トップページ | 東京に居ます・・・パート2 »

2010年3月29日 (月)

東京に居ます。

3/29(月)

愚息が東京へ修行に行く日です。

前夜の竜馬伝では、脱藩を題材にされてましたよね。

愚息も、同じく脱藩するのです。(笑)

どうしても、修行先の先生に挨拶をしなくては・・・

本来なら、私は飛行場(竜馬空港)で見送る筈だったんですが・・・

事故があって、私が付き添いみたいな感じで、挨拶に行くはめに・・・

突然の事で、バタバタと準備しました。(汗)

チケットを見ると・・・

帰りの予定が、3/31(水)午後6時着

つまり・・・

タイムズは、3/31臨時休業

休みたくないcrying

でも、仕方ないんです。

チケットはキャンセルすると、全額返ってこないんです。

仕事に間に合うよぅに、チケットを買うとしても  これが、高いんですよね。

そんなわけで、今日から 2泊3日の東京出張ですわ。

そして、3/31(水)=臨時休業

|

« 店のテレビ・・・ | トップページ | 東京に居ます・・・パート2 »

お店(TiMES)関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店のテレビ・・・ | トップページ | 東京に居ます・・・パート2 »