« 《おきゃく》に行ってきました。 | トップページ | ボイラー »

2010年3月17日 (水)

アバター

3/15(月)

全国的にrainみたい。

こんな日は、烏賊釣行も休みます。

そこで、話題に遅ればせながら 《アバター》を愚息と映画鑑賞に行ってきました。

3D眼鏡をかけての鑑賞です。

映画が始まり、まわりの人を見ると全員が同じ眼鏡をかけてるから、異様な雰囲気ですヮ(笑)

初めて見る、3D

確かに、立体的に見えるし 水槽の中を見ている感じ。(V^-°)

出てくるキャラクターは、ボスロボット(マジンガーZ)や宮崎駿監督の作品に出てくるキャラに似てる。coldsweats02

こりゃ、レンタルDVDで見るより 映画館でみなくちゃ。(笑)

|

« 《おきゃく》に行ってきました。 | トップページ | ボイラー »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《おきゃく》に行ってきました。 | トップページ | ボイラー »