« 東京に居ます。 | トップページ | 東京から帰ってきました。 »

2010年3月30日 (火)

東京に居ます・・・パート2

この、ブログ

実は、ホテルのネットサービスのコーナーで打ってます。

落ち着いて、書けません。

よって、詳しい話は・・・。後日!って事になりますが。

とりあえず、ご了承を!

|

« 東京に居ます。 | トップページ | 東京から帰ってきました。 »

お店(TiMES)関連」カテゴリの記事

コメント

この前はお疲れ様でした~あの後東京へ行くとは本当に釣りがお好きなんですねlovely 東京を楽しんできてくださいね。最近、少しづつ暖かくなってきてるので、やっと私も最近はエギングに行ってます。

投稿: O | 2010年3月30日 (火) 13時11分

Oさん
久しぶりでしたね。
まあ、釣れん時もありますわ・・・(^-^;

投稿: タイムズ | 2010年4月 6日 (火) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京に居ます。 | トップページ | 東京から帰ってきました。 »