« 立川そば | トップページ | 原付の自賠責保険 »

2010年4月16日 (金)

知ってる人は、知っている パート11

プレミアムビールについて・・・

プレミアムビールをウキペディアで調べてみました。

時々は、贅沢してサッポ○○ビスを飲んでました。

確かに美味しい。

数年前にサン○リーからも出た。

こちらは、飲まず嫌いって訳じゃないけど、何となく高いし・・・飲む機会がなかった。

ところが、ところが、・・・

最近、やっと買ってみた。

普段は、発泡酒なんだけど・・・

ほんとに、ホントに、些細な贅沢しました。

プシュっと開けて、グラスに注ぐ。

きめ細かい泡が、程よくグラスに こんもりっと。

普段は、飲めないプレミアムビール・・・

些細な贅沢です。

ゴクッ!ゴクッ!カッ~~~~~~!

美味い~~~~~!

泡までも、美味い~~~~!

普通のビールよりも、断然 美味しいじゃないですか。

(~▽~@)♪♪♪

|

« 立川そば | トップページ | 原付の自賠責保険 »

生活」カテゴリの記事

コメント

家呑みはサッポロプレミアムオンリーになってしましました。

投稿: pfuto | 2010年4月20日 (火) 17時11分

pfutoさま
晩酌にプレミアムとは・・・羨ましい。delicious
私は、プレミアム月に1回位やに。weep

投稿: タイムズ | 2010年4月21日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立川そば | トップページ | 原付の自賠責保険 »