« 東京に居ます・・・パート2 | トップページ | USAに行ってきました »

2010年4月 1日 (木)

東京から帰ってきました。

昨日は、臨時休業してしまい  沢山のお客様にご迷惑を掛けました。

申し訳、ありませんでした。m( )m

月曜の昼前に高知を出て、水曜の夜(昨夜)帰りつきました。

あまりにも、突然でしたので お店の留守電に臨時休業の報告も出来ないままの出発でした。

やはり、東京は都会です。人が多すぎて、目がまわります。shock

iphoneユーザーとなって、やや使い慣れた今。

とても便利に活用できまっす。(~▽~@)♪♪♪

無料アプリで現在地から目的地のナビゲーションも。

電車の乗り継ぎ案内も。

過密ダイヤの山手線・乗り換えのダイヤ等々。

楽天トラベルでのホテル予約も。

現在地の居酒屋検索も。

天気も。

グーグルマップ3Dも。

スモーキングマップも。

めっちゃ、便利です~~~

便利過ぎて、使いまくってたから 電池の残量が・・・

しかも、泊まったサウナカプセルでは、充電に100円。

それが、勿体無くて 居酒屋に行き。飲んでる間に充電させてもらおうと、居酒屋のスタッフに・・・

「すみません。飲んでる間だけでいいですから、充電用に、一つコンセントをお借りしたいんですが・・・」

「申し訳ありません、そういったサービス出来ないんです。」

ウッソ~~。マヂ~~~。

やはり、東京は冷たいですわ。crying

まっ、同じ東京でも大丈夫な所は、あるでしょうが・・・。

カプセルホテルといい、居酒屋といい・・・

結局、100円払って充電です。

2日目の夜は、高校の時の親友を呼び出して上野で飲みました。

上野公園のしだれ桜も満開です。

3日目の朝、アメ横を散策。

マグロのトロ1ブロック8500円って書いてるのに

「早朝割引だよ~~~、安いよ~~~安くするよ~~~。コレを1000円で!どぉだい兄ちゃん!千円!千円!」

思わず、買いたくなったけど我慢、我慢。

でも、ベルトが1本500円には参った。

思わず、2本買ってしまいましった。

その後、秋葉原へ・・・

居るわ居るわ・・・。絵に描いたよぉな、オ○クが!

コスプレが!

メイドさんまでも!

|

« 東京に居ます・・・パート2 | トップページ | USAに行ってきました »

お店(TiMES)関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京に居ます・・・パート2 | トップページ | USAに行ってきました »