« USAに行ってきました。パート2 | トップページ | 春の天気 »

2010年4月 7日 (水)

火事や~~~

初めは、チョロチョロした煙でした。

3分後、近所迷惑な程度の煙でした。

消防車も来ないんで・・・

何か、ゴミでも燃やしているんだろうなっと思ってました。

それにしても、近所迷惑な・・・って思ってました。

あの煙って、洗濯物にも染み付くだろうなぁ。って・・・

あまりにも、ゴミ焼きにしては近所迷惑なんで、気になった。

タイムズから100㍍も離れてません。

近くに行きました。

Kajiya1 その直後、数台の消防車が・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マジー--???

ホンマもんの火事ですやん。

Kajiya2_2

|

« USAに行ってきました。パート2 | トップページ | 春の天気 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USAに行ってきました。パート2 | トップページ | 春の天気 »