« 春の天気 | トップページ | 立川そば »

2010年4月14日 (水)

長距離運転

4/11(日)

夕刻、ある電話・・・

緊急の用事で急遽、東京に行くことになりました。

夜10時・・・

この時刻から東京に行くには、自動車移動しかありません。

スーパーで飲料品と食料を買い込み・・・

走行距離13万を越え、10年目を迎える愛車です。

いつ壊れてもおかしくありません。

自分の体より、車が心配です。

この長距離運転に!sad

必ず1時間半以内に休憩をSA(サービスエリア)でとります。

眠くなったら仮眠もします。

この夜間走行に加えて、強風雨です。

真っ直ぐ走ってても、風で振られます。

必死で、ハンドルを握り・・・

午前6時には浜名湖SAでした。

でも、未だ半分位の所までしか走ってないみたい。

午前10時

富士山の近くを走ってましたが、大雨で視界悪く 楽しみにしていた富士山も見えません。

午後1時半、目的地に到着。

約3時間の東京滞在で東京を出発しました。

4/12(月)午後5時・・・東京IC

帰りも、強風雨です。

帰りは、急ぐ事も無いし

SAでの休憩の度に仮眠します。

足柄SAでは、最も長い仮眠(約4時間)もしました。

目覚めるとエンジンを止めたまま、ヘッドライト&ラジオを点けたままじゃないですか・・・。coldsweats02

メチャメチャ焦りました。coldsweats02

でも、愛車は頑張ってくれてて バッテリーも大丈夫。happy01

午前5時

東京を出てから12時間経ってるけど、未だ浜名湖SAです。

午後2時。

高知→東京→高知

走行距離・・・約960㌔ × 2 = 1920キロ

やっと、帰宅しました。

ほんまに遠いですわ・・・crying

|

« 春の天気 | トップページ | 立川そば »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の天気 | トップページ | 立川そば »