« 東京から帰ってきました。 | トップページ | USAに行ってきました。パート2 »

2010年4月 6日 (火)

USAに行ってきました

今日は、単独釣行です。

いつものように、4:30起床。布団の中で、何処に釣りに行こうか悩んでました。

実は、この一週間 めまぐるしく忙しくって 少々疲れぎみ。

口の中は、口内炎。

夜中に足をつるわ、普通に歩いてて捻挫するわ・・・

よって、近場にしました。

USAです。(土佐市宇佐町)

1匹=155円の鯵(ちょっと高価)×10匹  を買い込み 渡船に乗ります。sweat01

月曜ということで、空いてます。happy01

竿を出して、2時間 全く当たりません。

どうした事か、早朝の日の出タイムからやのに・・・sweat01

でも、八時過ぎ ついに初アタリ。

アタリがあってから釣り上げるまでの約10分間、メチャクチャ楽しいっす。happy01

Usa1 約800グラムです。

自作の軽量ヤエンが活躍しまっす。coldsweats01

30分に一度は、アタリがあったり 根掛りしたりで 結構 時間を楽しみまっす。

次の烏賊は、約900グラム

Usa2 このサイズを、2連続ゲット。

Usa3

10匹の鯵=残り3.

根掛りと居食いでロストした分、ヤバイです。

それでも、何とか㌔UPを・・・

願いが届きました。

1300グラムです。

でも、写真を撮り忘れました。(≧≦)

納竿したのは、正午前です。

結構、楽しめました。happy01

このブログ、実は4/6 AM04:30から書き始めました。現在 AM5:00

そうです、今からUSAに行こうと企ててまっす。coldsweats01

行ってきま~~~~す。(~▽~@)♪♪♪

|

« 東京から帰ってきました。 | トップページ | USAに行ってきました。パート2 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

釣ってますね~happy01 今日(6日)はまだUSAのお船屋さんの更新がまだなんでどうでしたか?私は 今日 この前お会いした所、外、中、やりましたが X-Xでした。crying

投稿: O | 2010年4月 6日 (火) 20時27分

Oさん
了解です。
やっぱり、数の少ない港ですね。
って言うか、去年より断然 少ないみたいです。
USAの方は、好調みたいですよ。
只、超過報告ブログは・・・一部(釣れた人だけ)なんで、釣れなかった人も多いってねcoldsweats01

投稿: タイムズ | 2010年4月 7日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京から帰ってきました。 | トップページ | USAに行ってきました。パート2 »