« 活き流れ子 | トップページ | 出勤前早朝ヤエン2010/5/27 »

2010年5月26日 (水)

キャンピングヤエン2010・パート2

5/24(月)

夕刻、6時出発(いつものHさんと)rvcardash

どうにもこうにも、活き鯵の確保に四苦八苦します。

前回の豆鯵では・・・weep

某釣具店で、確保できました。

12cmから20cmと大きさは、バラバラですが。

後は、烏賊が居ると良いのですが・・・

現地到着が午後9時半。

月夜の中、テントを張ります。

私の場合、夜のヤエン釣りが少々苦手。

ですから、一応 鯵を泳がせてアタリを待ちましたが、30分で諦めました。

やはり、夜は飲んで寝Night

5/25(火)

午前4時過ぎ起床。

目覚めたその場で、釣りが出来るなんて最高です。

でも、アタリがない!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

午前8時・・・

やっと、やっと、アタリ!

ユルユルのドラグから、「ジジジジィ~~~~」

心地いい音が出ます。

上がってきたのは、胴長28cm。

㌔足らずですが・・・(~▽~@)♪♪♪

Kyannpinnguyaennpato2 せっかく、キャンプして早朝から頑張りましたが、コレ以降 爆風の為 釣りになりません。crying

|

« 活き流れ子 | トップページ | 出勤前早朝ヤエン2010/5/27 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

いい奴が釣れて良かったですね。
今年はアジが無かったり爆風だったり変な年ですね。

投稿: まさ | 2010年5月26日 (水) 21時14分

まささま
天気で悩まされ、鯵確保に翻弄し・・・
しかも、烏賊が少ない気がします。weep

投稿: タイムズ | 2010年5月27日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活き流れ子 | トップページ | 出勤前早朝ヤエン2010/5/27 »