« またしても、当たった。 | トップページ | 先々週の雨天延期から・・・ »

2010年5月 6日 (木)

恒例のGWキャンプ

5/03(月)・5/04(火)

香川県の太鼓の鼻キャンプ場へ行ってきました。

映画《世界の中心で愛を叫ぶ》で有名になった庵治漁港の近くです。

Ajigyokounoteibou 餌木の準備は、していたんですが・・・墨跡もないし、ラブラブなカップルとか観光客が多くて とてロッドを出す勇気がありませんです。

車で10分かからない場所に、超有名な饂飩店《山田家》があるんで、こちらも立ち寄りました。

Yamadakesyoumenn 10時開店で、私らの行ったのが10時半。

正面の門を入ると中庭なんですが、そこには70~100人くらいの客待ち人。(゚ー゚;

名前を書き、約15分待ちました。待ってる、お客さんが多いようでも 回転が早かった。

注文したのは、釜ぶっかけです。

Yamadakenobukkakeudonn ちょっと大袈裟かもしれないけど・・・カルチャーショックです。

めちゃ美味しい。

店の雰囲気・お客の多さ・駐車場の多さ・店の規模・麺の美味さ・出汁の美味さ・・・(~▽~@)♪♪♪

太鼓の鼻キャンプ場へ  rvcardash

近くで烏賊を・・・と思ったけど、港港ではファミリーフィッシングの方も多く、烏賊の墨跡も無い。

烏賊釣りは、してません。

そして、夕食は・・・

柿山海産で買ったアワビとサザエ。贅沢な海賊焼きです。

Taikonohanayuusyoku beerbeerbeerbeerbeerbeer

ビールが足りんかった。crying

|

« またしても、当たった。 | トップページ | 先々週の雨天延期から・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

あそこでシャクれば皆が優しく話し掛けてくれたと思いましたが…
柿山水産は何度か石鯛の餌を注文した事があります。

投稿: まさ | 2010年5月 6日 (木) 22時52分

まささま

柿山水産、ご存知だったんですね。
お店自体は小さいんですが、ご家族の皆さんがとても気さくに対応してくれました。

投稿: タイムズ | 2010年5月 7日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても、当たった。 | トップページ | 先々週の雨天延期から・・・ »