« 出勤前早朝ヤエン2010/5/27 | トップページ | 蕎麦 »

2010年5月28日 (金)

つった・・・

眠っていたのに、突然 足をツッテしまった。

よくフクラハギをツルが、今回は 太ももの裏側。

左足だけだったが、右足にも伝染し  両足が・・・

痛てててて~~~~!bearing

動こうにも、動けません。

大きく深呼吸して治まるのを待つしか、ありません。

フクラハギなら、親指を反り返すよぉにして治してたけど・・・

ハァハァ言いながら耐えます。bearing

時計を見ると、午前2時。

15分位、もんどりうって 耐え忍びました。bearing

何とか、痛みも治まり・・・時計は、2時半。

釣りに行くには、未だ早い。(一応、営業日なんで)

「4時過ぎまで、横になっちょこう」っと思ったのが大間違い。

二度寝は、恐ろしい。crying

|

« 出勤前早朝ヤエン2010/5/27 | トップページ | 蕎麦 »

生活」カテゴリの記事

コメント

寝てる時に足がつるのは気を付けた方がいいですよ。
昔足が30分位両足がつって朝歩けなかった事があります。

投稿: まさ | 2010年5月28日 (金) 20時14分

まささま
でも、つらんよぉに心掛ける方法しりませんweep

投稿: タイムズ | 2010年5月29日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出勤前早朝ヤエン2010/5/27 | トップページ | 蕎麦 »