« 総会 | トップページ | キャンピングヤエン2010・パート1 »

2010年5月14日 (金)

健康管理

腰痛持ち・メタボリック以外・・・いたって健康体。

《貧乏人ゆえ、健康な身体だけが財産》

ところが、先日の早朝(午前3時半)

いつもの様に目覚めたが、頭がズキンズキンして痛む。

「昨夜、ちょっと晩酌をヤリすぎたかなぁ」っと思った。

早朝ヤエンに行ってる Hさんにメールして「今日は、よぉ行かん!」っと伝え

7時迄、寝てみることに・・・

どうにも、頭痛が治らない。

お昼、ケ○リンを飲んでみたが治らない。

夜、休肝日として。

普通に夕食して、ケ○リンを飲んでみた。

少し、マシになった。

どぉも、二日酔いじゃなく《風邪》のようだ。

午前0時頃、急な腹痛で目覚めた。

頭痛が治って、腹痛になった。

風邪の菌が、お腹に入ったようだ。

熟睡できないまま、午前4時。

Hさんに《今日も、烏賊によぉイカん~》ってメールした。

午前7時、下痢とともに 風邪の菌も出て行ったみたい。

スッカリ、健康体に戻りました。

汚い話でスミマセン!

|

« 総会 | トップページ | キャンピングヤエン2010・パート1 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総会 | トップページ | キャンピングヤエン2010・パート1 »