« 蕎麦 | トップページ | 今週も悪天候 »

2010年6月 3日 (木)

夏休み計画2010

そろそろ、梅雨ヮ。think

梅雨が明けると、夏ですヮ。happy01

そろそろ、キャンプ場の予約を入れちょかないと、人気のキャンプ場は スグに一杯です。

そこで、キャンプ場の予約 済ませました。7月末の月・火なので空いてて良かった。

土日を予定の人は、急いだ方がイイですょ。

ついでに、9月の敬老の日の旅行も予約を入れました。

こちらは、敬老の日とあって 早くから人気のスポット宿 残り僅か!ってのが多いみたいなんで、皆さんも早めに予約した方がイイですネ。coldsweats01

|

« 蕎麦 | トップページ | 今週も悪天候 »

生活」カテゴリの記事

コメント

予定が立てば早め早めに予約しないと空きがないですね。
でも今流行りの車中泊があります。

投稿: まさ | 2010年6月 3日 (木) 21時16分

まささま
計画の立てられない、ご職業の方は可哀想ですよね。
人によっては、
連休の取れない方や休みの不定期な方・・・
それを思えば、自営業の私なんかマシな方です。
欲を言えば、3連休してみたい。

キャンプしても、翌日 即撤収ですからweep

投稿: タイムズ | 2010年6月 4日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦 | トップページ | 今週も悪天候 »