« 子育て支援キャンペーン② | トップページ | ギャフ掛け失敗 »

2010年6月26日 (土)

土佐・竜馬であい博①

6/22(火)

高知では《土佐・竜馬であい博

先ず、今回 行って来たのは 安芸方面

安芸・岩崎弥太郎こころざし社中

高知に住んでて、岩崎弥太郎生家を見たこと無かった。

だから、行って来ました。

安芸市中心部から北に車で約10分足らず・・・

Yatarouseikamae

Yatarousekihi

Yatarouseika

ついでに、天気も良かったんで・・・

安芸の野良時計です。

Noradokei

釣りに行かない日に決まって、天気の良くなる火曜日

      ( iдi )

|

« 子育て支援キャンペーン② | トップページ | ギャフ掛け失敗 »

生活」カテゴリの記事

コメント

弥太郎もドラマの影響でGWには結構な人出だったらしですね。
少し足をのばして北の方の畑山温泉にでも行ったら良かったですね。
釣りに行かない日に晴れるのは行っても釣れないからと海の女神のお告げです。
たぶん…

投稿: まさ | 2010年6月26日 (土) 14時38分

まささま
今シーズンは、2㌔以上の烏賊をよぉ釣らんかった。この汚名を何とか返上したいので、次の月火に遠征を計画中。予報では、月=30%・火=60%の降水確率です。
女神が微笑んでくれることを期待しまっす。
水曜には、イイ報告が出来る予定(^-^;

投稿: タイムズ | 2010年6月26日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育て支援キャンペーン② | トップページ | ギャフ掛け失敗 »