« つった・・・ | トップページ | 夏休み計画2010 »

2010年6月 2日 (水)

蕎麦

キャンピングヤエン2010・パート3と言うタイトルにする予定でしたが・・・

理由あって、記事になりません。crying

まぁ、《もう デカ烏賊シーズンは、終わった!》という事ですわweep

5/31(月)

いつものHさんと午前10時半出発rvcardash

前日までの天気予報は、良かったのに

突然、悪天候に変化しました。

須崎辺りから雲行きが怪しくなり、それ以降rain

ほんま、月・火の天気 最悪パターンです。bearing

急いで逝くこともないので、窪川で昼食タイム。

タイムズのお客様からの薦めで《八笑人》に行ってきました。

Hassyoujinn Hassyoujinnmeisi

非常に分かりにくい場所です。

タウン誌・情報誌にもあまり載らない超穴場。

Hassyoujinnkakesoba Hassyoujinnmorisoba

普通盛りだと、蕎麦は満腹感が足りなくなるので 大盛りにしてもらいました。

細めんであっさりしてて、ベリーGOODですわ。delicious

6/1(火)

雨の中、帰りつきました。

単にテントを張って、中で酒盛りしただけですヮ  crying

|

« つった・・・ | トップページ | 夏休み計画2010 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

家にジッとしているより気の合う仲間と出掛けるだけでもリフレッシュ出来ますよね。
蕎麦は大好きですがお腹をいっぱいにさそうと思うと高くつきます。

投稿: まさ | 2010年6月 2日 (水) 20時22分

まささま

烏賊が釣れれば言う事なし なんですが・・・

蕎麦って、腹張らないから 不思議です。
だから、高知県では マイナーなんでしょう。

投稿: タイムズ | 2010年6月 2日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つった・・・ | トップページ | 夏休み計画2010 »