« やっと、晴れた~ | トップページ | 坂本龍馬記念硬貨 »

2010年7月20日 (火)

第60回 四国理容競技大会

7/19(月)

アスティ徳島にて

四国理容競技大会に行ってました。

審査員の大役、毎度の事ながら 色々と大変です。

60kaisikokutaikai 徳島県理容組合主催です。

競技・審査終了後、採点の精算タイムを利用してのアトラクションは、神田聖子ショーでした。(~▽~@)♪♪♪

Kanndaseiko1

Kanndaseiko2

Kanndaseiko3

29年前の、高知のオレンジホールでコンサートを観に行った頃の

《松田聖子》を思い出しました。(~▽~@)♪♪♪

アンコールで観客の紙テープが目に当たって、救急車で○宕病院に運ばれ・・・

病院の中まで追っかけてしまった・・・

今、想えば恥ずかしいですなぁ。(>_<。)

|

« やっと、晴れた~ | トップページ | 坂本龍馬記念硬貨 »

理容関係」カテゴリの記事

コメント

昔はよく紙テープで怪我とかありましたね。
プロレスの紙テープが凄かったのを思い出しました。

投稿: まさ | 2010年7月20日 (火) 21時07分

まささま
コンサートとかイベントのお仕事をしてる、お客様が居て・・・
聞いたところ、その頃から 紙テープによる怪我が増え、芯無し紙テープになり そして、紙テープ禁止になったそうです。

投稿: タイムズ | 2010年7月21日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、晴れた~ | トップページ | 坂本龍馬記念硬貨 »