« また当たった | トップページ | 麺屋・國丸 »

2010年7月 7日 (水)

侍士の門(焼酎)

7/5(月)・7/6(火)

いつもの様に、キャンピングヤエンに行ってました。

がっ・・・・

烏賊の姿、拝めず_| ̄|○

出発には、先だって懸賞に当たった焼酎持参です。

侍士の門》(さむらいのもん・・・芋)

Syotyuu

ヤエン釣行よりも、やっぱコチラがメインだったりして・・・(汗)

・・・にしても、この焼酎 メチャ美味い。

口当たり良すぎて、ロックでHさんと飲んでましたが 軽く1本 逝っちゃいました。

|

« また当たった | トップページ | 麺屋・國丸 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

キャンプまで我慢できましたね。
そろそろ他の獲物も狙って行かないと厳しくなってるんでしぃうかね!?

投稿: まさ | 2010年7月 7日 (水) 21時59分

まささま
烏賊は、かなり厳しそぅ。
まっ、街に飲みに行くより安上がりやき・・・
烏賊釣りに励んでます。(;;;´Д`)ゝ

投稿: タイムズ | 2010年7月 8日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また当たった | トップページ | 麺屋・國丸 »