« 満18歳 | トップページ | 喉が・・・ »

2010年7月28日 (水)

木の根ふれあいの森キャンプ場

7/26(月)

例年の恒例行事

木の根ふれあいの森キャンプ場に行ってました。

今回で、5年連続になります。

毎年行っているのは、盆を過ぎてからだったんですが 日程の都合上7月後半のキャンプになりました。

キャンプ場の近くを流れる渓流です。Kinonefureainomorinoogawa1

Kinonefureainomoriogawa2

膝まで浸かっただけですが、30秒以上もちません。

冷たすぎ!bearing

土用丑の日と重なった為、食材は もちろんウナギ。

炭火で焼くついでに、天然鮎とサーロイン&ヒレステーキですヮ。

Kinonefureainomorinoyuusyoku

Kinonefureainomoriunajyuu

ランタンの灯りに癒されます。

Kinonefureainomorisuijitou

実は、この日 他のキャンパーが1人も居なくって、貸し切り状態です。

毎度の事ですが・・・

マイナスイオンを全身に浴びる為、シャワーした後の爽快さは サイコーです。

キャンプ場で、ここほど 綺麗なシャワー室とトイレ 他に有りません。

夜中に、トイレへ行くと・・・さすがに、寒いっcoldsweats01

真夏のこの時季、サイコーの避暑地。

朝食は、たいしたご馳走じゃないけど それなりに美味しく

ついつい、食べ過ぎてしまいまっす。

Kinonefureainomorityousyoku

これで、生き返りました。

|

« 満18歳 | トップページ | 喉が・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満18歳 | トップページ | 喉が・・・ »