« 侍士の門(焼酎) | トップページ | ツーバーナー »

2010年7月 8日 (木)

麺屋・國丸

念願叶って、遅ればせながらも 行ってきました。

《麺屋・国丸》の信州味噌チャーシュー

Kunimarusinnsyuumisotyasyuu

南国バイパスを走るたびに、横目で・・・

いつも、待ち人が居ます。

写真のラーメン、950円

メニューを見て、高いなぁと感じたけど

食べてみたら、納得の料金でした。

リピート客も多い筈!

「また、行こう!」っと。delicious

|

« 侍士の門(焼酎) | トップページ | ツーバーナー »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

國〇はだいぶん前に行きこってり旨そうでしたが塩分が強く帰ってからもずっと水を飲んでました。
あれほど喉が渇いて飲んだこと無かったです。
テーブルのお冷を全部飲みました…

投稿: まさ | 2010年7月 9日 (金) 18時23分

まささま
私の味覚が鈍感なのかも?
まっ、高血圧の方は ひかえた方がエイかも。
このコッテリさと塩分が、美味しいと感じる私は、成人病。コリャ、メタボになる筈やわ。

投稿: タイムズ | 2010年7月 9日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侍士の門(焼酎) | トップページ | ツーバーナー »