« 喉が・・・ | トップページ | 今日この頃・・・ »

2010年7月30日 (金)

甲子園のチケット

やっと、甲子園のチケットをGET

Hannsinntiketto

去年は、真弓監督になり甲子園もリニューアルされたから 見に行きたい感もあったが、勝ち試合が少なく「観に行っても、負けるやろぉな~」みたいな雰囲気だったんで 行きませんでした。

今年は、勝ちゲームも多く「コリャ、行かなイカん」ってな気分で、チケットを手配してました。

現在、1位なんですよね~happy01

阪神タイガースは、この8月 高校野球の為 本拠地の甲子園を離れ長期遠征。

その長期遠征が終わった初日の試合を観に行けるわけで・・・

当然、選手も勝ちゲームに執着するやろし・・・

甲子園のライトスタンドでは、「お帰り~!」コールで 盛り上がること間違いなしですゎ。(~▽~@)♪♪♪

|

« 喉が・・・ | トップページ | 今日この頃・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

風邪の調子はどうですか?
こっちは手を痛めて腫れて手のひらが少し内出血してます。
あっちで良い酒が飲めそうですね!

投稿: まさ | 2010年7月31日 (土) 16時28分

まささま
残念ながら、甲子園ではアルコールナッシングですゎ。
運転手は、辛い。

手を痛めて…って、骨折しちゅうがやないがですか?

コチラの風邪は、《しつこいノド風邪》。体調良いけど、咳が止まりません。

投稿: タイムズ | 2010年7月31日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喉が・・・ | トップページ | 今日この頃・・・ »