« 知ってる人は、知っている。パート12 | トップページ | よさこい2010 »

2010年8月10日 (火)

高知市納涼花火大会2010

例年の恒例行事=高知市納涼花火大会

Hanabi20101

Hanabi20102

毎年、鏡川河川敷の立ち見ゾーンへ行きます。

立ち見ゾーンと言っても、立って見るんじゃなくて もちろんディレクターズチェア&クーラーBOX持参です。

クーラーには、ビール・刺身・寿司・・・もちろん!です。delicious

いつもの事ですが、昼間に よく雨が降り、ヤキモキさせてくれますヮ。

3年前・・・少しの雨で中止に。そして、延期が無かった為 市民から超ブーイング。

2年前・・・前年のブーイングにより、少雨でも決行。ところが、花火開催中 土砂降りに。それでも、最後まで打ち上げられましたが、仕掛け花火は、殆ど失敗に。

昨年・・・予定日が雨だった為、4日後に延期。延期が、想定外だったため観に行くことが出来ずcrying

それにしても、毎年毎年 高知の花火大会は、rainに悩まされますヮ。

|

« 知ってる人は、知っている。パート12 | トップページ | よさこい2010 »

生活」カテゴリの記事

コメント

温暖化の影響なのか昔みたいに良い条件の日が少なくなりましたね。
花火の日は橋の上は人でいっぱいでした。

投稿: まさ | 2010年8月10日 (火) 16時49分

まささま
立ち見ゾーンは、空いてるんです。
橋の上は、いっぱいでも 立ち見ゾーンは、ユックリ見られます。

是非、椅子持参で行ってみて下さいな。

投稿: タイムズ | 2010年8月11日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってる人は、知っている。パート12 | トップページ | よさこい2010 »