« 勉強中 | トップページ | 甲子園観戦・・・2010/8/31 »

2010年8月22日 (日)

高知新港事情 2010 夏

超久しぶりに、新港外洋に行って来ました。

何ヶ月ぶりやろか・・・ι(´Д`υ)

今朝(午前4時)も部屋の温度が32度越

これでは、寝てられません。

かと言って、烏賊が釣れるわけでもない・・・

そんなの分かっていながら、逝ってきました。

新港外洋が、狭くなってるじゃないですか。

長い長い波止だったのが、少し短くなってます。

日曜です。

午前5時前なのに、沢山の釣り人です。

取り合えず、両サイドの餌釣りしている方と4㍍は、開く場所を確保

釣れる筈ないと思いながら、餌木を投げます。

想定通り、烏賊は居ません。(^-^;

日の出タイムには、餌木をメタルジグに替えて投げます。

いきなり、「コン、コン、コン・・・」ってアタリ。

上がって来たのは、鉛筆サイズのカマス。

リリースして、「大きいカマスよ、来い!」って投げましたが・・・

その後、何も当たりません。

夜が明けて、続々と釣り人が増えていきます。

隣の人との間隔が2㍍

これでは、釣りになりません。

やっぱり、出勤前早朝エギングには早すぎました。

|

« 勉強中 | トップページ | 甲子園観戦・・・2010/8/31 »

烏賊以外の釣り」カテゴリの記事

コメント

メジカとか狙ってあんまり釣れてないのにおんちゃんでいっぱいですね。
昨日はそこでデッカいマダイや化け物九絵を見ました。

投稿: まさ | 2010年8月22日 (日) 15時02分

まささま
確かに。私の直ぐ近くでクエの話で盛り上がっていました。
それにしても、デッカイ無料釣り堀ですヮ。

投稿: タイムズ | 2010年8月22日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強中 | トップページ | 甲子園観戦・・・2010/8/31 »