« よさこい2010 | トップページ | 残暑 お見舞い申し上げます。2010夏 »

2010年8月12日 (木)

中乃家・・・うどん

8/9(月)

土佐市に新しく出来た国道56号線バイパスのほぼ中間の北側に位置します。

中乃家っていううどん店に行ってきました。

4年ほど前(オープンされた頃)にも行った事のあるお店ですが・・・

この4年程前に、行ったときには 格別に美味しいとは感じなかったけど、今回 食べさせていただくと、格段に美味しいと感じました。

Nakanoyaudonn

大食漢の私は、ついつい大盛りを注文するのですが・・・

今回も「大盛りでお願いします。」と伝えたところ

「大盛りにすると、かなりな量になりますが 宜しいですか?」との返事。

期待してると、確かに 大盛りは、量がありました。

でも、結構美味しかったので ペロッと戴きましたっス。

(~▽~@)♪♪♪

釣りに行けてなくって、ネタが少ないです。

しかも、お盆前の時期とあって忙しいので、なかなか書く間がないので、また来週 ι(´Д`υ)アセアセ

|

« よさこい2010 | トップページ | 残暑 お見舞い申し上げます。2010夏 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

なかなかボリュームがあって旨そうですね。
うどんは市内ではかめやが好きなのでよく行きます。
無理に更新しなくてもマイペースで良いと思いますよ。

投稿: まさ | 2010年8月12日 (木) 19時52分

まささま
高知のうどん店、美味しいところ多いですよね。
香川の讃岐うどんと遜色ないと思います。

投稿: タイムズ | 2010年8月13日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい2010 | トップページ | 残暑 お見舞い申し上げます。2010夏 »