« 甲子園観戦・・・2010/8/31 | トップページ | 熱狂的タイガースファン »

2010年9月 2日 (木)

組合講習 2010/08

8/30(月)

世界チャンピオンの飛田講師による講習会でした。

テーマは「フルムーン レディスカット」

団塊世代の女性をターゲットにしたカット講習です。

内容は、〔誰でも簡単に出来る〕です。

講習終了後、お接待もさせていただきました。組合講師のお接待と言えども、自分たちの飲み食い分は自腹です。weep

まっ、どの社会も そんな風習になってきてるんで仕方ありませんが。

行ってきたのは、〔仙樹〕です。

外観は、古くて驚きますが

店内は、物凄く繁盛していて活気があります。

今回の飲み会で1番良かったのがコレ↓

Iwagaki 大方町で今朝獲って来たんだそうです。1枚の殻の大きさは、手の平よりも大きいんです。

身も相当デカイんです。レモンをかけて、ズルッ!っといただきました。

飛田講師も喜んでいただいたのがコレ↓

Sennjyunoryouri 四万十川の川エビと川海苔のカラ揚げ

地元の県民が食べてもグ~~~!

|

« 甲子園観戦・・・2010/8/31 | トップページ | 熱狂的タイガースファン »

理容関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲子園観戦・・・2010/8/31 | トップページ | 熱狂的タイガースファン »