« 健康診断2010 | トップページ | シャッターアイランド »

2010年9月30日 (木)

四国南西部遠征2010/09/28

9/28(火)

午前2時、友人Hさんといつもの様に rvcardash

先々週の遠征と同じ釣行です。

釣果も同じですが、烏賊は少し成長してます。

帰り道・・・

長距離ドライブな為、Hさんと交代で運転するんです。

高知までの帰宅距離が、あと半分ってところの道の駅で休憩。

休憩が終わり、私が助手席へ

愛車は、フルフラットにできまっす。

靴を脱ぎ、フルフラットで横になり寛いだり・・・まっ、爆睡するのが目的ですが。

前半に友人が爆睡してくれたから、順番です。happy01

少々疲れ気味だったせいか、朦朧としながら横たわりました。sleepy

次の休憩予定地だった コンビニに到着

目覚めて、車から降りようとした時・・・

靴が片方見当たりません

私 「子供みたいなイタズラせんと、はよぉ出してくれや~」

H 「俺、何ちゃ~せんぞ~~」

私 「ホンマかや~?靴が片方無いじゃか~。」

H 「マジかえ?隠しちゃ~せんき~~~」

私 「ウッソ~~~。ほいたら、靴を脱いだがは・・・片方、車の外で脱いで・・・  車に乗ってから、片方を脱いだがやろ~か。」(泣)

     ( iдi )

|

« 健康診断2010 | トップページ | シャッターアイランド »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断2010 | トップページ | シャッターアイランド »