« 高知新港事情 2010 夏 | トップページ | 組合講習 2010/08 »

2010年9月 1日 (水)

甲子園観戦・・・2010/8/31

8/31(火)

2年ぶりの甲子園!行ってきました。

せっかく、都会に行くんで 少し寄り道。

寄り道の目的地は、西宮ガーデンズ

流石に、でかいショッピングモールです。

高知のイオンの3倍は、アリそぉ。

中でも、個人的な目的は・・・コールド・ストーン・アイスクリーム唄うパフォーマンス

場所は、直ぐにわかったけど 行列できてるンで、眺めるだけで通り過ぎました。(;;;´Д`)

こちらで、寿司・惣菜・・・買い込み、イザ甲子園!

今回は、悲しいことに beer ナッシング~~crying

運転手なんで諦めました。cryingcrying

西宮ガーデンスから甲子園までrvcarで10分。

ナビの無い自家用車ですが、i-phoneが役に立ちますワ。

ライトスタンド観戦です。選手たちは、約1ヶ月ぶりに甲子園に戻っての〔お帰りなさい試合〕です。

ライトスタンドも、大いに活気あります。

試合は、GOOD!(~▽~@)♪♪♪

先制のブラッズ ホームラン・・・私の2㍍前に着弾

跳ね上がったボールは、高く後方に行ったんで 全然 取れなかったけど メッチャ興奮しますワ。

その後、加点するたびに『六甲おろし』の大合唱。

ブラッズ・新井・金本のホームラン!

6回には、既に13点の大量リード。

7回裏のジェット風船も気持ちよく 打ちあがりました。

この後、主力選手も交代したし・・・

帰り着くのに時間かかるんで、帰りました。

イヤ~~~~、よかった!よかった!

(~▽~@)♪♪♪

余談・・・

自分の後ろの席に、吉本興業の〔ザ・ぼんちのおさむちゃん〕

家族(?)で観戦。

気付いた人も多いけど

ある人が「楽しみで来てるンやから、ソットしといたってや~~~!」

の、一言で

おさむちゃんも、ニコニコ顔観戦です。

|

« 高知新港事情 2010 夏 | トップページ | 組合講習 2010/08 »

生活」カテゴリの記事

コメント

芸能人のオマケ付きでライトスタンド壊す位楽しめたみたいですね!
せめてノンアのビールで気分だけでもやれば良かったですね。

投稿: まさ | 2010年9月 1日 (水) 18時32分

まささま
接戦じゃないけど、ライトスタンドとしては最高の試合でした。お祭りです。
振り返って思い出せば、ニヤニヤしてきます。
(~▽~@)♪♪♪

投稿: タイムズ | 2010年9月 2日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知新港事情 2010 夏 | トップページ | 組合講習 2010/08 »