« まだまだ、成長中 | トップページ | 台風 »

2010年10月27日 (水)

木枯らし1号

10/26(火)

午前2時

いつものように、友人Hさんと出発。

1ヶ月ぶりのエギング遠征(愛媛県南西部)

午前5時半  現着  強風  crying

早速、防波堤を歩きポイントへ・・・

途中、高波が防波堤を駆け上がってる箇所アリ。

防波堤の角地、いつもの場所

どうにもこうにも、大荒れwaveweep

餌木を投げようか、どぉしょうか・・・

考えるまでもなく、

投げられません。

投げても、強風で飛ばない・沈まない・ラインが風に煽られ・・・

3拍子揃ってますがな。crying

すぐにポイント移動を決断し、来た防波堤を引き返します。

防波堤を越えて打ち上げられている所の手前では、慎重にタイミングを計ります。

タイミングを考えて歩き始めたところに、

タイミングのズレた波が・・・

ドッ バァ~~~ンwavecrying

頭から、潮の洗礼!

体の後ろ半分ビショビショ

Gジャンだったから内側は、大丈夫だったものの・・・

シャツ1枚の釣行に。

寒くて、暖かくなる10時頃迄、釣りになりません。crying

昼前、乾いて 真剣にシャクリ続けるものの

_| ̄|○

|

« まだまだ、成長中 | トップページ | 台風 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

木枯らしの中、釣行ご苦労様でした!実は自分も昨日晩方に川之江に太刀魚行ってました…
現地の天候も調べずに…
爆風!!うねり!の中、なんと釣れちゃいました♪(°□°;)
誰もいない中、一人でテンション↑↑上がりまくりでした…

投稿: K | 2010年10月27日 (水) 17時47分

Kさま
川之江の太刀、よく当たってるらしいですね。
徹夜釣行、よく覗いてますますよ。
凄い釣果ですね。
ブログの復活、おめでとうございます。

投稿: タイムズ | 2010年10月28日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ、成長中 | トップページ | 台風 »