« 四国南西部遠征2010/09/28 | トップページ | 理容組合運動会2010 »

2010年10月 1日 (金)

シャッターアイランド

久しぶりにDVDでも観てみようかと思い、レンタル屋さんに・・・

特に観たい映画もなかったんで・・・

とりあえず、貸し出しランキング1位に目をやった。

シャッターアイランド

映画館で予告編を見た時、確かに面白そうだった記憶がある。

ビデオ屋さんでも、その予告を流していた。

貸し出しランキング1位ってのがクセモノ。

以前、ランキング1位だった〔○○が静止する日・主演キアリーヌーブス〕を借りたが失敗。

見終わって自分が固まった記憶がある。

_| ̄|○

でも、今回のシャッターアイランドは、面白そう。(予告編)

なんと言っても、有名なディカプリオが主演なんやも。

ワクワクしながら、帰って・・・観た。

予告編より抜粋↓

「あなたは、上映開始から何分でこの謎が解けるか?」

「全ての謎が解けるまで、この島を出ることは出来ない!」

一生、この島から出られませんゎ。

_| ̄|○

|

« 四国南西部遠征2010/09/28 | トップページ | 理容組合運動会2010 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

結局、面白かったのですか??
(たぶん、この流れ的には面白くなかったんでしょうかね。。。。)

映画は二時間使うんで、面白くなかったら300円と二時間返して欲しくなりますよね。。。

投稿: の | 2010年10月 3日 (日) 18時33分

のさま
お久しぶりです!(~▽~@)♪♪♪
面白くないと、はっきり よぉ言いません。
私がアホやから理解できないだけで。coldsweats01

投稿: タイムズ | 2010年10月 6日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国南西部遠征2010/09/28 | トップページ | 理容組合運動会2010 »