« 台風 パート2 | トップページ | もつ鍋博多屋 »

2010年11月 5日 (金)

キャンピングヤエン シーズン イン

11/1(月)~11/2(火)

ついに、キャンプでヤエンシーズンになりました。

四国西部は、北西の風をモロに受けていたので

四国東部に行きました。

午後4時現着。今回も、友人Hさんと同行です。

軽い風は、あるものの。竿出しには、問題ありません。

ここんところ、天気に左右される釣行ばかりだったんで・・・happy01

午後7時からは、テントの中でランタンの灯りで、宴です。bottle

釣りに来たのか、飲みにきたのか・・・

〔7:3〕で、飲みに来たみたいなモンです。smile

烏賊を釣って、beerを飲んで。

同級生同士、烏賊の話や若い頃の話やらで盛り上がって、バカ笑い。

遠慮がないから、気ままに眠ります。

そして、目覚めと同時に 烏賊釣りです。

(~▽~@)♪♪♪

午前8時、アタリの無い時間が長くなったんで、テントを撤収。

今回の釣果は、烏賊4ハイ。

写真は、撮らなかったんですが・・・

Hさんが餌木で釣り上げた烏賊がデカかったんで、載せちょきます。

Mituakinoika

|

« 台風 パート2 | トップページ | もつ鍋博多屋 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 パート2 | トップページ | もつ鍋博多屋 »